2015年03月

2015年03月23日

ビミョーに、、、残念 !

e4b88758.jpg


うーん!おしい〜。・゚(゚`Д)゙


2015年03月13日

殿方も大変だぁ。。。


DSC08931


ホワイトデーイブですね。

ひと月まえのバレンタインデー、、、ウチの事務所では 2人の女子で 10名の殿方に「お世話になってますチョコ」を贈った。

そして。。。 ほとんどの殿方が

対価的に申し訳ないお返しをくださる。。。。

そりゃ うれしいけど。いや、、まじで。。。。すみませんです^^;





2015年03月10日

先日の社員旅行♪


すでに2週間前のことですが。。。

会社の旅行での写真です。

ここが どこか わかりますか〜?(笑)

まずは 足元・・・・

真ん中に 「市」のロゴが 入ってますが、、な〜んか、ちょっと地味なデザインです^^;
私が歩いた限りでは カラーのものはありませんでした。残念


DSC02176


そして、、この写真は。。。

街なかの公園ですが、、、
もう桜が咲いていました。
って言っても 「大島桜」って品種ですので ソメイヨシノより早くて当たり前なのですが
ちょっと「あったかい」気分のなりますね。

DSC02168


ヒント →後ろの建物は ローマ風呂で有名だった「ホテル〇〇屋」さんです。
昔は 高級ホテルっていうイメージだったけど いまや伊東園グループの傘下です。


あいにくの 曇天で、写真はイマイチですが ちょっぴり春を感じます^^

DSC02173



大島桜以外にも 早咲きの品種の桜が 咲きだしていました。

こんな 濃い色の桜も。。。

DSC02169


本来、桜より 「梅」のほうが有名で、、途中 通ってきた梅園には 平日だというのにたくさんの人が来ていました。
まぁ、私たちも 梅の名所から来ているのでww 寄らなくてもいいかねって感じで通過してきました^^;



こちらは、、ホテルの部屋からの風景です♪

ヒント →すぐ横に 大島や初島へのフェリー乗り場があります。

DSC02195


同じ景色が、、、夜になると・・・

こ〜〜んな 感じです☆彡

DSC02186


かつては 東洋のナポリとか 100万ドルの夜景とまで言われた景色ですが。。。
ホテルの倒産が相次ぐ時代、、、残念ながら昔よりちょっと寂しげな夜景です。


旅好きな方、、特に関東の方なら もうここがどこか 匂っていると思いますが。。。
(^ー^* )フフ♪


極め付けの大ヒント〜〜〜〜♪

ジャ〜〜ン

DSC02203


この写真を見れば ここがどこか わかりますよね♪

「来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせて見せる!」 ( でしたっけ?)

まさに、、二日間とも がっちり曇りでしたよ(笑)